楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あらそういえば…  

今ブログの形式が1カラムになっているのでカウンターとかリンクとか下にスクロールしないと解らんのですが、気付いたらお客様が17万突破しておりましたありがとうごぜえますううう!
よしよし頑張って20万目指すぜ!
笑いに来てくれてる人も(おい)ふつーに興味本位で来てくれてる人も常連になってくれている人もほんとーーーーに有難うございます^^
ふふふ、足跡残す機能にはしていないけど残ってる人の所には変なとこ以外ちゃんとお邪魔させてもらってます。
チキンなので声は全く掛けれませんがね!!

あとリンクのレイヤーさんの所繋がってない所とか更新止まってる所もあるんでもういっそリンクを一旦全部外してしまおかなーと思ったりしてみたのですがどないしましょ。
改めて相互さんとか県外の方とかだけ貼ってもいいかな、と。
それよりブログはコスもいいけどせっかくいろんな写真載せてる方もいるんでそういった方のとこもお邪魔してリンクさせて下さいーって言いたい気持ちだけはいっぱいなんだけどこのブログがガチオタすぎて頼んでいいのかいかんのか解らんのだ。
どちらかといえばこのブログはレイヤーさんとの交流よりは一般とか普通にお写真好きな方とか絵描きさんとかそういった人達との交流用にあるのです。や、レイヤーさんも全然大歓迎なんですけどw
レイヤーさんはカイブとかmixiとかレイクラ、ツイッタで連絡取ったり繋がったりする事のが多いので。
そういえば私自分のアーカイブってこっちに載せてなかったかしら…
あ、もし宜しければこちらに生息してますんでレイヤーさん等はお気軽にベシっと足跡でも付けてやって下さい。
何もない所ですけども^q^
アーカイブ

ある程度の数に行ったら企画もやってみたいなーとか思ったり思わなかったりそもそもそれって何年先の話なんですかって感じですよねー、ねー。
ここまでくるのも結構年数経ってるので一体全体どこらへんからぐわっと人が増えたのかも曖昧です。

さて明日はエステとか何か調子こいた感じに行ってくるんですが正直家から出るのがめんどいと言うか時期が時期なだけにツラァ…ってなってるんですが帰りに美味いもん食ってメイトでTBグッズうほうほ買い漁る事にしたので気合い入れていってくらあ!
バニーちゃんの為にエステすんだよ体脂肪落とすんだよ!本気で添い寝シーツ買うぞええええおいいぃぃ!的なよく解らない気合いの入り方です。
予約だ、予約しかねえよ。もうやだバニーちゃんprprすぎて自分がいたたまれない。
無駄にエステ行くのに交通費かかるならついでにいろんなとこ行っておかんとな。
しかしエステ後の化粧のノリの悪さとかめんどくささによってはすんなり帰る可能性も有りだな。
平日なのでお友達も捕まらん現状。
誰かいたらランチしてオタトークに花を咲かせる所だが。
グッズ欲しい欲しい言うてるけど実際問題あまり実用的でないものは買わないのでボールペンとかマグカップとかくらいかな。何か新しいのあるかな。
カレンダー買おうかすっげ迷う、バニーちゃんの所から先めくらずにそのまんまだわな。
昔遊戯王DMのカレンダーを買った時もマリクから先進めなかったもん。
買う時に店員に笑顔で「お子様へのプレゼントですか?」って聞かれてその倍くらいの笑顔で「弟に!」って居もしない兄弟を捏造したな…
あ、NARUTOカレンダーも素敵すぎるうちは兄弟が居てもの凄い神々しかったです。ほんとうちは兄弟愛しい。
私明日のエステとかきっとやってもらいながらずっとバニちゃんの事考えてるんだろうな、きもちわるいなw
そもそも本当に明日だったのか不安になってきたけど手帳にそう書いてあったから大丈夫だよ…ね。
時間書いてなくて?ってなったけど確か開店と同時に午前中にさっさと済ませようコースだったよ………ね。
前回からかなり間空いてるんでもう凝りまくりだよきっと、肩上がってるもんなあ。
肩甲骨が見えてくるのはいつになるんだろう…へへ…(^ω^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2545-650f8582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top