楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

朧ってきましたよ!  

10日は能楽堂で朧撮ってきました!!
沢山撮れなかったのは残念だけど何とか天気もったので一安心!

鬼助@来斗さん 百姫@Kさん 弓弦葉@あぎさん

111203-2.jpg
111203-4.jpg
111203-6.jpg
111203-8.jpg
111203-1.jpg
相変わらずカイブと一緒ですいませーん!
いつも追記に写真回そうかと思いつつ一つの記事をダラダラ長くしてるのもすいませんww
まあ自分のブログなのでいいのです。

さて来斗さんは初めましてだったのですが話で聞く以上に可愛かったです^p^
すっげー喋り方とか可愛いし私服がまたすげー私の好み!な上に餌を与えたくなるタイプです。
やっぱり自分より小さい子に萌える癖があるのでしょうかね私(笑)
ほんとに自分の知らない所に素敵な子は眠ってるものですね!
おばさんはちゃんと自分で衣装を作ってる子が大好きなのですよ。
買うのは悪いとは言わないけど買うなら他の部分頑張りなさいよという思考なので。
最近カイブを見ていても質問にどの業者が一番出来がいいですか?なんて質問が溢れてますがそれはまず自分で頑張ろうとしたのかしてないのかがすげー気になりますwww
正直造形部分の多い衣装は業者どーのこーのより手作りが一番綺麗だよって話です。
そう思うと自分がひっきりなしに撮影してる子とかつるんでる子ってちゃんと作ってる人しかいないなーと思いました、まる
そんな話もしつつほんとアフターの山ちゃんで食いすぎて、えw山ちゃんで一人この値段wwwな感じでした。
酒飲んだからだろうけどね^^
でもやっぱ自分は酒弱いからやめた方がいいな…その日はいいけど次の日ずっと頭痛いんだもんね。沢山飲んでないのに…ちきしょう…><

あとクリマ行って毎回思うけどそのうち私も出店してみたいなーなんて…。
1ブースだけコスプレ写真も扱ってる所があるんだけど全面に押し出してはいないので、どうせならコスプレ写真もアートの一環として私はやりたいなあなんて。
となるとパンダとしてレイヤーが一人必要になるよねww誰に頼むんだwww
でもクリマも大概コスプレ並に凄い衣装来てる人いっぱいいるから馴染めると思うけどね(笑)
あと風景とか動物とかもやるけど写真ってなるとグッズがもうポストカードとかブクマとかしか思い浮かばないよねー。
いっそブクマ専門とかどうだろう。嵩張らんし自分でも使える件。
なんていうか種類がいっぱいあればある程選ぶ楽しみがあるよね!
ラミネートの機械なんて昔の名残で持ってるしwww
とりあえずもっと何らかの形で作品として写真残したいなあなんて思うわけです。

昨日呟いてたが最近ほんと女子カメコ(レイヤー兼も含め)めっちゃ増えてきたので嬉しい反面、私も負けてらんないなあというとても良い刺激になりますね。
しかしどうも自分の作品が退化していっているような気がしなくもないというかマンネリ?感否めないので何とか打破したいのです。
だから初対面の人撮ったりして人によっての撮られ方見たり撮り方考えたりしていつも以上に腦を使うようにしてるのですがやはりまだアカンです。
でもこんなに撮らせてもらえるのって凄く有難いというかいくら女子カメしてると言ってもここまで恵まれた環境に置いてもらえるのって少ないと思うので一回一回皆に一枚でも喜んでもらえるようなもの撮れたらいいなあなんて思うんですけどね。
もう少し雰囲気が伝わるというかもっとリアリティな感じも出せるようになりたい。
自分だけの力ではどうにもならない部分もあるのでそこはモデルさんとの気持ちの一体感だけど、今の時点じゃ私の方がモデルの力に頼っているのがバレバレですよね。
かといってレイヤーさんだけずっと撮っててもオールマイティな写真って上達しない…と思ってるんですが^^;
合間に自然や動物やいろんなもの撮らないとロケとか行った時に凄く困ってしまいます。
コスプレって一般の人の自然な部分を切り取っているわけではなく完全に作った状態を撮ってるんで一般の写真とは人は人でも違うんですよね…むずかし…
いつか私の目標とするものが撮れるといいなあ。
凄いとかカッコいいとか感動したとかそうゆう気持ちって世界共通だと思うから、そんな作品発信したいなあとか死ぬ程大それた夢だけはあります。ないよりはいいだろうてww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2548-9a378b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top