楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あらもう週末ですってよ!  

111015-8.jpg
和の空間美っていいよねえ^^
自分の忙しない気分を落ち着けるためにも落ち着く写真をば。


さあさあもう木曜ですって!今日髪カットするつもりやったけど明日に延期!
明日まで頑張れば幸せしか待っていないのだけどその明日までが長く感じるよねえ。
まだ今日も仕事始まってすらいないのによ!
でも明日までに今溜まってるの片付くと思えませんのよ^^;
月、火で一旦土日まで持つかなあと思ったけど意外と木曜とかも忙しいのよね。
そして昨日の朝一所懸命用意してたんだけど進んだようで進んでない件。
足りないものがあるので買い物したいんだけど休憩出れてないので買えてないやい!
今日明日どっちかで行ければいいや^q^
でも日に日に買う物忘れてる気するからメモって持って行こう。
しかも今日雨?そんな馬鹿なwwww
予定としては明日帰ってきた時点ですべての用意が終わってなければならんので…つまり今日中に用意済ませろって事よねwwwww
あと何持ってけばいいの!?あ、緩衝剤いるよ!カップ割れるもん。しかしカップ何処に入れて行こう…持って帰らねばならんのだよな…うううむむう…
とりあえず今から何かしら用意しよ…ブラタモリでも見ながらな!
てか荷物増えるの嫌で結局服てきとーになっちゃった!コートと中身の合わなさがなwwwまあいいや。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

ゆなにゃん

ゆなにゃん君は元気かね\(^O^)/あいたいよー 今年のシメにあいたいが忙しいかな

ゆづき #- | URL
2011/12/08 22:18 | edit

ゆづきん>mj私ちょう元気!!!またOTK撮影復活しまくってなかなか忙しい日々を送っているよ!
暇できたらまた皆で遊びたいね~~~♪

ゆな #- | URL
2011/12/16 00:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2549-8c3d9b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top