楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


走召出し惜しみするね^^^^^^^  

おつかれれれれれれれ!!死ぬ程幸せでした寧ろ一回死にました!
レポはカイブにしたから写真だけ一枚ぺた!
ふふふふ凄くいっぱいあるので凄く出し惜しみしてネタを持たせます。2ヶ月分くらいはあるんじゃねwww←
ちなみに真面目な写真はほぼ皆無なので全部オフショットです。真面目に見せかけたオフショもいっぱい。
111210-4.jpg
ただのパーティーなので皆超楽しそうwww
ほんとさ、TB遅ハマりして撮影全然ない…ぐすん…とか思ってた所のパーティーだったのでテンションおかしかった。
完全にメーター振り切った^^
こがたんと私のメーターが尋常じゃなかったと思うんだよ(笑)
てかこがたん初だったのに24時間も経った頃にはうぜぇキモイ言う仲になっていて吹いたwwwあれww
でもほんと初TB撮影(寧ろキャラに囲まれるだけ会)がこのメンバーでこんだけ揃うってどんだけ幸せだよ頭破裂するかとおもた…
だだ、だって…!虎徹、バニちゃん、イワン、キース、カリーナ、ユーリ、海老、友恵さんだよ!
ちなみに週末はこのうちの半分くらいがガワになります楽しみすぎてこれも禿げる!
あと予定増えた。だんだん自分が覚えてるかどうか不安になってきたので定期的にメモっておこう。

12/18 港僕ヒ ガワと遊びながら知り合いのバニちゃん全員ナンパする
12/19 スタジオ マナちさん達のTBとうたプリ
1/14  スタジオ ガワ合わせ、カメラマンさんがいるから私はバニ介護とオフショ担当(ちょう美味しい)
1/22  ロケ 鏑木夫妻結婚式!幸せな感じを味わう
1/25  ロケ このしろさんにお誘い頂いた!バディロケ~~!
2/26  晴海 何年かぶりの東京遠征!ガワ!24~行くので25日どするのかwkwk!関東のお知り合いできるといいな^^
3/4  未定 だけど真ん中バースデーうらやま!ってなったのでこのしろさんと私のもやりたい!バディコレ希望!←
あとどっかの平日夜におじ撮

12月だけきっつきつで入ってるけどあとは間が結構空いているぞ~
しかし遠征とかもあるのであまり入れれないし土日もしょっちゅうは休めないので月2くらいでね。うん。
ああああああでも来週終わったら年明けまで予定ないツライ!!
けど全部予定TBなんだよ!すごくねすごくね!
ある程度場数踏んで慣れるしかねえなあ…こんなに先々まで予定入れる活動かなり久しぶりだからまだ感覚が戻りきってないのとかちょっと休んでる間に只でさえないセンスが更に消えてましたびっくり!
逆に皆が今凄く素敵なカメラマンさん達と一緒だから私が胸を張ってお手伝いできるのって笑いの提供くらいしかないんですよ…マジで^q^トーク力だけなら任せろし。
もっと精進しますね!お外の方が凄く頑張れるんで(慣れの問題だろうけど)
こんだけ豪華な面子に囲まれてカメラがお粗末なんじゃ話にならないもんなあ…スペックカバーできるだけの技力とセンス欲しいな…><
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2550-e8a4e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

