楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ううう…怖いっすね!  

111210-5.jpg
楽しかった思い出をペタリして気分安らげるのさ!
うううう…ほんとこの日楽しかったなあ…!でも私のTB充はこの日からスタートしたのよ!!
おたおめだったからプレゼントいっぱいだよ~二人とも嬉しそうで何より^^


さてついさっきおかんと居たら地震きて超びっくりした…><
結構揺れたから怖かったよ~~;
岐阜震源地?皆大丈夫だったかなあ…本当に地震怖いですね。

そそ、今日ずっと欲しくてどうしよっかなーと思っていたANNASUIのムック本買って満足!
ひいいほんとピンクx黒は最高ですね!!年甲斐もなくこうゆう柄ばっかの奇抜なものが大好きです。
もう一個のと迷ったけど生地がかなりしっかりしてそうだったのでこっちで。
あとちょと薄いけどめちゃ可愛い上着あったので買いました!イギリスボタンが可愛い…!!
地味目のワンピとも合いそうで早速日曜着ていこうかな^^
今週末はまたまたお泊りですが今度は荷物少なくしよ…今回はガワ衣装あるから皆嵩張るもんね!
パジャマ向こうで借りますテヘッ^p^
でもさっさと用意しないとまたギリギリで急ぐ羽目になるぜ私…!
こないだのデータはきっちり焼いたしあとは充電な。
あーんほんとヒーローに囲まれるとか幸せだよう!スカイハイも参戦??ぽいので楽しみ!
皆でサークルさんも回るぞっと!あとせっかくだし昨日買ったバニバッグ持ってこうかな…むふふww
あんなのそこいらのコンビニ行くときかこんなOTKイベントじゃなきゃ持ってけねえぜww
でもすごい気持ちよくてふかふかで可愛いんですよおおおおお><

んで昨日ろじこさんとN碕さんとスカイプしててテニスロケしてえ~ってなりましたよ。
とりあえず四天ですかねえ。
しかしマジでN碕さんのしじみ発言がツボに入りすぎて腹痛かったww
もうアカン…私しじみ見れんよwwwww
あれだね、ほんと私お二人の前では相当素ですよねすいませんwwwww
さあ今日は家からもう出れんので読書に勤しむとします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
いつも楽しんでいる様子が素敵だなっと思って拝見しています。
楽しいが、一番♪
笑顔や楽しんでいる様子は、拝見している方も楽しい気分になります。
今後ともよろしくお願いしますネ☆

INa #.xMUio8I | URL
2011/12/15 23:42 | edit

Inaさん>
わわ!コメント有難うございます!
扱ってる写真が写真なだけに時々不安になりますがそう言ってもらえるととっても嬉しいです>///<
これからも全力で楽しみまくりますのでまた遊びに来てやって下さい!
私も懲りずにミルキーちゃんに癒しを貰いにいきますね^w^
これからも宜しくお願いします(^∀^)/

ゆな #- | URL
2011/12/16 11:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2551-d2bb5c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top