楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

一年もあっちゅーまやん  

111021-2.jpg
うへーこれ懐かしい!つっても今年のだけど、今年の1/4に軍団で東山行った時の写真だよ!
私は写ってないけども(撮ってるから)楽しかったね~^^
そんな軍団で23日飯会だおっお!気持ちだけはクリパ!
なんだかんだ結構会ってますのよ軍団!(笑)
来年ははるちゃんの卒業式も撮るからそわそわするぜおばさんはよお!

明日は珍しく午前から出勤なのですがいつもの癖で夜更かししてしまいそ…;
早く寝ないと絶対明日gdgdして寝ない気がするからお肌ピーンチ!
明日は仕事終わったらヤコつんとこにお泊りだほほい^^
そんまま18日は港で僕ヒでーす
19日は有難くもマナちさん達のスタ撮に混ぜてもらいまーす!
年内最後のTB充になる予定なのでおもっくそ楽しんでくるもんね!
あとは年内仕事ぼちぼちしてゲームとかしてます^q^
日曜は2号館だからマトモな写真全然期待していないので皆と写メでも撮れたらいいんじゃねーの程度です^^;
あとスタ撮あるからちゃんとマナちさんとレオさんにもお会いできるといいなと思います。
人多いから見つけられるかなあ…ていうかTB多いから見つけられるかなあ…いやでも私の美麗センサー尋常じゃないから大丈夫そうだね!(笑)
それにこっちガワにまみれてるからとても良い目印になると思うwww

沸々と撮影意欲が沸いてきているので来年は初っ端からすっ飛ばす感じでいろんな写真撮りたいなあ~
コスプレに限らず普通のもね!1月は想像以上にみっちりTB撮影入ってるのでだんだん勘が取り戻せたらいいな。
あとはもっといろんな部分にも目を向けて気を遣えるようになれたらいいかな、と。

んだば明日の準備まだ何もしとらんので用意して寝ます!
速報うpる程度には撮れる事を祈りつつ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2552-c4d2e1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top