楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

にちげつはTB充!!!  

日曜は港の僕ヒいってきたよん!!
111218-4a.jpg
機動性が低いメンバーばかりでした(笑)
あと予想以上にガワ人気凄くて自分のカメラに全然写真納まってませんでした…泣けるじゃん…
そのぶん来年のガワ撮影でいっぱい撮ります。バニちゃんもいるし!!悔しくなんかないんだからね!!
でもおじさんがお財布も出せなくて「ゆなつんゆなつん財布出して!本買って!」と言って代わりに買ってる後ろからむらティックが「ゆなゆな!蓋しめて!」って開けて飲んだはいいけど手首動かしにくくてペットボトルの蓋締めてあげたり何か皆可愛かったです。お母さんになった気分(笑)
このしローズたんは安定の美人さだしハチ紙も安定のかっこよさ!
そして龍槻さんの身長がガチで高すぎて超モデルさん…!キース爽やかっこよかった!!
このメンバーでサークルさん回ってるとわちゃわちゃしすぎてて面白かったwパーツ取れるし刺さるし落ち着きがないw
アフターは相変わらず楽しかった~~!やぱ安定メンバのトーククオリティ最高wwww
お蔭で私は如何に自分達がよく喋るのか自覚できましたwwww
皆真ん中BDよろしくね!ほぼ強制の勢いだよ!(え)

でもって月曜はのんびりペースでスタ撮!
うたプリとTBでしたん!
111219-5.jpg
レン*マナちさん 真斗*レオさん
111219-17.jpg
虎徹*マナちさん バーナビー*レオさん イワン*たおさん ホァン*ゆーへいさん
皆でわっちゃわっちゃパーティーしてきましたん!!
妙にHOMO的な写真に見えるのがいっぱいあって笑いましたwwww
レオさんがリアルに薄い本のバニちゃんだったので3次元で本読んでる気分すらしたww
初の方もいらっしゃいましたが皆さん優しくて本当に有難かったです~><
今度は野外でも撮りたいねーなんて。

でもって年内はこれでお終いかと思ってましたが急遽28日にこのたんと亜夜さんとバディ撮入ったのでやってきますん!!なので今年はバディで締め!!そしてバニpr会でもあり忘年会でもありますの!
わあああああん凄いたのしみーーー!亜夜さんのおじさん超おじさんなんだぜ!
そして年明け一発目もガワ撮からスタートなので楽しみ!
4日にはこのたんと新年会~!
1月いっぱいま毎週何かしらあります充実してるう!
気付いたらイベントの予定が2月の晴海だけしかなかったですワロス^q^
BASARAカフェも1/15に行ってくるお!宗麟と宗茂うまそうでしたw
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

伝わる職務経歴書を書きましょう #- | URL
2013/11/23 10:28 | edit

だいぶんと古い記事ですが…有難うございます!><
宜しければまた来てやって下さい!

ゆな #- | URL
2014/01/19 23:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2553-a09ecca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top