楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

メリークリスマス!  

111219-25.jpg
虎徹@マナちさん バーナビー@敷島レオさん
あ、なんかアレ、そんなHOMO的に撮ったつもりはないです^^^^^^^^^^
バディだから意志疎通は通常装備ですって。
そんな感じでギリギリですがメリークリスマス!!!
今年は1ホールケーキ買えませんでしたがカットケーキむしゃむしゃしました~

しかしまあバニちゃんの腰つきがやらしいのなんのってな。
あと皆が今年最後のコス納めしててイベント写メ見てるといいな~ってなるね!
私は来年の晴海くらいしかイベント予定立ってないのですよ。
たぶん勝手に休み入れられない限りは地元のイベントは3月くらいまで行かないんじゃないだろか~
なので余程撮影会で会わない限りは皆と少し会わなくなるね!^^;
まあツイッタとかカイブがあるから繋がってるもんで久しぶりって感じがしないよね、いつも。
こっからはほぼ固定メンバー?とか、まあいつも通りのメンバーでの活動になってくるよ^^
でも自分の友達と知り合いって意外と繋がってるんだなーってとこもあれば全然繋がってないねっていうのもあって面白い。
え、この人とこの人知り合いだったんだ!とかゆうの割と多いというかどうにも私を通して?ん?てか偶々共通の知り合いが私だったっていうパターンも多いなあと。
でも自分がめっちゃ仲良い子と知り合いとかってパターンは全然見ないなあって思ってたらそもそも地元のイベントに行ってない子ばっかやったwwww

そしてこんな時間だというのに今からポテトサラダの残りを食べようか迷っている…
休憩遅かったから夜飯はケーキだけでええや!て思ってたけどしょっぱいもん食べたくなってきたよ(´ω`)
あと昨日古本で京極さんの死ねばいいのに買ってきて読んでる!あと15Pくらい読んだらおしまいなんだけどね!
今年最後の読み納めは京極さんかしら?
漫画も瓶長読んだよ!まじ榎さんがかっこよすぎるというか神すぎて興奮しました^q^
今年はほとんど本読んでなくてダメですね。その分買った量も少ないと思う………けど
積み本に変わりはないので結局増えてる方が多いのか。
これで部屋がめっちゃ広かったら本積んでても様?になるのかもしれないけどこの狭さで積んだらすげー邪魔です。
でも売る気はない!だぶったのはいい加減売りに行きたいけど。
いろいろありすぎて買ったかどうか忘れるくらいには何やかや溢れておりますよ(笑)

それでは残り僅かではありますが良いクリスマスお過ごしくださいませ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2555-844874f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top