楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

一年おつかれい!  

ってまだ書くと思うけどとりあえず!
先日撮影納めして参りました~~!
111228-11a.jpg
亜夜おじさんさむさむです(笑)
先日のロケが大変充実していたので良い締めくくりになりました!
来年の二人とのロケも楽しみ~~!!!
あとまた掲載サイズおっきくしましてん^^てへw
ロケとかスタジオはせっかくやし大きい方がええやんな~ってな!
あんまでかすぎると見にくいかな?

明日はこないだ軍団で忘年会だったはずなんだけどまた軍団で集まるよ!(笑)

あと近々巷で流行りのスマホに変えますぜい!
使いこなせる気しないけどスマホのがトータル的に安くね?
それに今の携帯が何か調子悪くていきなりぶっ飛びそうで怖いのよね…><
前も一回ダメになっちゃったし。スライドよくないね。
買うぞーって思ったら早く欲しいね^^

しかし今年一年また活動しまくってから過ぎ去るのが早かったですね。
来年からの予定も1月はもういっぱいだしありがたや~!
TBばっかりだけども他のジャンルもちゃんと入れていきたいですねww
今年撮らせて下さった皆様、遊んで下さった皆様、いつもお世話になってる皆も一年ありがとございました!
また来年も宜しくしてやってくださ~い(^ω^)
残り本当に僅かですがこれを見て下さってる方々も良いお年をお過ごしくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

ゆなさん
今年もお疲れさまでした。
生きていくのは辛いことが多いけど、楽しいことがあるから生きて行けるだせろうなって思います。
今年もありがとう。
良いお年を迎えてくださいね。
応援してますよ~。

りょうま #- | URL
2011/12/31 21:08 | edit

おめでとうございます!

りょうまさん>
お返事遅くてすみません><
こちらこそ去年もありがとうございました!今年もマイペースにちんたらやっていきますので
宜しくお願い致します^^
りょうまさんにとっても良い年になりますように(´∀`)
いろんな事があると思いますがお互い充実して楽しく過ごせたらいいですね!

ゆな #- | URL
2012/01/08 23:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2557-bbf44c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top