楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

正月競馬〓  


携帯変わって初のモブログやで~!
今日は早くから競馬場行って競馬見てきたよ(^^)
2レース見てきたけど寒かった!
馬券は初めて自分で買ったよ~
残念ながらハズレました^^;
新年からグータラ過ごしてますが明日は仕事だよ!きっと暇だよね~;
そしていろいろやりたいとか言いながら何かまた気付いたら休止とかしてそうな気がします(笑)
将来の事考えたりしてたらずっと是だけってのも寂しいなあなんて思うわけです。
OTKは絶対止められないけどそのうちふわっと居なくなってそう(笑)
まだ当分は居座りそやけど(^q^)
どうにも疲れやすくて参っちゃいます。
しかしこれは嬉しい疲れだからしょうがないよね。
人生長いようで短いからやりたいうちにやれる事やるべきよなー(^^)
今年はどんな年になるざんしょ?

しっかし防水だからて、調子こいて携帯持ってきたはいいが打ちながら凄く眠いです(>_<)
風呂上がったら昼寝しよ!
もう夕方だけどなー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2559-4cc67d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top