楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


あいひゃー!  

111210-42.jpg
パーティーの写真はまだまだまだまだあるんだ!
そういえば載せていなかった一番目的の写真ね。左の豚はただの脇キャラ以下の低級霊みたいなもんなので気にしてくれるな。
こがバニかわいいよーかっこいいよーイケメンすぎるよー!!

しかしあれですよ。正月太り真っ盛りすぎるのだ。
明日も朝からこのたんとmozoってランチして夕方から居酒屋でまた新年会だー!
明日の新年会はちょーーーーう久々な人もいるよ!
私、このたん、亜夜さん、あきをさん、千隼んとだよ!うへーあきをさんとちはやん久々すぎて…!
亜夜さんにゆなさんといえばちはや!と言われるくらいにはちはやんに萌えているので明日が怖いwww
もじょはヤコつん達が来れなくなってしまったのでこのたんと二人でおデートなのだよhshs
セール最終日なので何か一個くらい買えたらいいな^^
行きたい店ばっかで困る困る!あとめっちゃ気になっている和カフェのしかも季節限定のスイートポテトパフェが更に気になるんだ…!!食い意地はりすぎだよ私^q^
待ち合わせが開店と同時なので早起きなのだがつい今日も夜更かしコースですね、はい。
いや先日から新テニのアニメ始まったものでもうテニ熱に拍車かかってしまって止まりませんブルブル///
皆かわいすぎるしほんとテニス……すき……!
新キャラ出ると一番好きなキャラもちょっと揺らいだりするけど結局そのキャラに立ち帰るよね。
今は千歳千歳うるさいけど元は結構な跡部信者だったのでやっぱり跡部見るとキュンキュンしちゃうよね。
氷帝好きなんだよていうか全部どの学校も大好きだっつのーーーー!!!
LoveFestival聴いてるとほんっっっっとテニスすき!皆すき!ってなるよね…><
10年好きだったもんがそうそう冷めるわけないんだもの…!
でも新テニ始まったから新しいファンと元テニスファンで出戻りもあり得そうだよね。
ああああテニス撮りたあああい!!ってこないだ亜夜さんとも言ってたからやりましょやりましょ!
新年明けても益々OTKが加速するばかりで進歩ねえええぇぇ^∀^
あ、でもいっぱい2月くらいまでは予定入ってるんでそっからはまたペースダウンします。
既にお疲れ気味なので(笑)
適度に休憩入れないとすぐダメになってしまう性分なのでテヘペロ☆
今年は何か初っ端からスタートダッシュ凄かったりあと他にもいろいろある年なので波乱に満ちそうですね。
友人が婚約したよ!って言いに来たのが一番びっくりしたけど。
10月くらいに式なのでそれの準備もしなきゃね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2560-b02b2c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

