楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ざいぜんざいだよ!  

くっそ腹痛くなってきた!ハンバーグでしょうか!?ちきしょうなんだよおおお!
というわけで?今日鏡開きでしたので休みだったから凄く適当ならくがきしてみた。
うおおブログに絵のっけんのひさしぶりだー
tennis28-2.jpg
財前がぜんざいを食うという至極幼稚なギャグですよね。
でも四天メンバーはそれで絶対財前を弄るのよ!特に謙也辺りが言いだして金ちゃんとかユウジが乗っかる。
それより絵ほとんど描かんからて言ってもいい加減ちゃんとSAI買うなら買えってな。
そもそもやはりノパソちっちゃくて辛いのでデスクトップさん欲しいっす。
写真も編集しやすいよー!
ああなんかいろいろあっていろいろ書こうと思ったけど腹痛に持ってかれてオワタ(^о^)
ひいひいしかし今日また新テニ見てひいひいですよ!腹よりもひいひいですよ!!!
まじいけめんばっかつらぁ!!!!
もういい終わる!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2562-7e74b168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top