楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


あれー2月ー!  

120128-2.jpg
うさだ@ろじこさん でじこ@N碕さん

ありゃーもう2月!長らくネタもなく日記書いておりませんでした!!なんたる!!
そうこうしております内に店舗の移動が決まりましてすこ~しだけ離れたとこに勤務になりました。
今までみたいにギリギリ出発できやんのが面倒ですがご飯は食べるとこいっぱいあるし、目の前にTSUTAYAあるしその隣にマックあるから休憩とか本見に行ってぶらぶらできるし、買った本呑気にマックで読めれるし読書に最適よね!
帰り道にほんとに少しだけ道外れたら古本屋とか古着屋もあるし、もう一件でかい本屋あるしまじ本厨には散在フラグしかない職場に移りますよね(笑)
ただ店内に昼飯食べるとこほとんどないから太る…絶対太る…
今日はまだ完全移動ではないのでお手伝いで行くのですがちまちま移動の準備したりそっちのサンプル品作ったりやる事がなんだかんだあるね!
今日のお昼はどうなるか解らないけども明後日は下島一緒に行きましょねーってなってたらお昼にアソシアホテルのバイキング御馳走してくれるらしくて…ほんと…どんだけ御馳走になりまくりだよ…!^p^
んで高島屋でVDのチョコ見て下島で買出しして堂島ロールのカフェあるのでいく。
どうよこの脂肪フラグ!!!!

あと近日ラルクの新アルバム発売っすね!!!!!
もちろん限定盤予約しておりますがせめてUストのID当たるといいなあ…
いいポスターあったらもらってくる///
まじ、おじさん、うつくしい///

あと撮影系は3/25までお休みしておりますがそれまでの仕事の慣れとか気分とかで更に長期休むかもしれないね!
というわけにもいかないと思うけども!たぶん平日ロケだけは時々する、はず^^
如何に自分がどちらかというと一人で好きっていうのが実感できるw
あんまり休みなのにゆっくりできなかったり一人になれなかったりすると凄く疲れてしまってそこから何か月かは放っておいてほしくなる面倒臭い人間ですの←
今年どっかで近場でいいから一人旅もしてみようかなとか。
旅行はなんだかんだ誰かと一緒のが落ち着くから一人で行った事ないけど偶には一人のが気楽でいいかね。
こうゆうの慣れたら益々一人がよくなるのかな?
でも時々寂しくなるから適度に人には会わないといかんよねー^^
さて今日は猫トークでも楽しんできますかね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2564-4167f2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

