楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


食い道楽である  


今日はパーゴラでバイキングしてきた!あとトラベルカフェでケーキ!
高島屋のバレンタイン特設会場も行ってきた(^o^)
お店のやつとか買った!
なんか今日はゲストがいるんだぜーって言われてマジ検討つかなかったらまさかの人で超超久しぶりに会いました^^
ちゃんとチョコ渡したぞ!お返し目当てに(笑)
ふつーにお返しにゴディバとかくれるような人なので楽しみだね\(^^)/

あとラルクのアルバムは今日取りに行けんかったから明日取ってくる☆
シフト的にあまり宜しくない作りなのでテンション最下層だけどアルバム聞く為に踏ん張るしかねえよ!
14時からとかツラァ!!
まあ9日休みですのでなんとか耐える。
程々にお客様が来てくれたらいいや。

んでラルクといえばおじさん撮影したいぬんぬん!なってたらケイたんがやってくれるって!!!まじ!しぬる( ;∀;)
春先まで私が動けないけどちゃんと予定立てよ!

しかし爆笑つかm9。゜(゜^Д^゜)゜。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ!!!
な事?があって今最高に冷めているよ私は!!
ジンクスにも近い何かを感じている。
ほんと一回サーモグラフで見てほしいレベル(^o^)
何だろう、無限大の可能性怖いよね。寧ろ大好きなんだけど!
でも疲労感半端ないから100%の私じゃないとあかんよ。
心の準備がいるとはな…!
心の内だけに仕舞いきれないもんではみ出してしまったよゴメン!
でもでも同じ事考える人いそうだなあ(笑)

んだばおやすみなしー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2565-96709b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

