楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


宣伝ですが…  

唐突ですが、新しいブログというか、こちらとはまた別でブログを始めましたのでそれの宣伝に…!

以前居たお店から別店へと移動しまして、そちらの方でスタッフブログとTwitterを始めました^^
中部地区をメインに展開しているお店なのですが、こう何というか更にお客と触れ合う感じとかWeb上を有効に使ってお得な情報とかもっと身近に感じて欲しいなって思いもあってうちの店だけ…だと思うのですが作ってしまいました^^
内容は新商品の情報とかお得な情報とかお店の知っても知らなくても良いような情報から私の日常的な事(趣味の事とかも含めて)までいろんな事配信したいと思ってます!
Web上のみでの企画とかも追々していきたいなあなんて思ってたり。
ボランティアみたいになっちゃいますがお写真のデータ使わせて頂ける方とか居たら嬉しいなあとかなんとか。
額や写真立てに入れて飾ったりスクラップブックに貼らせて頂いたりいろいろなのですが。
ほんとはもっとヴィレバンみたいな面白い事したいんですけどね^^;
お店の中で出来る範囲で他のスタッフの協力も頂いて面白い事楽しい事したいしやりたいし、それが今の店舗だととてもやり易いのが有難いかな^ω^
宜しければこちら程ドカーンとはっちゃけてはいませんがある意味一番リアルタイムというか忙しなくしてるので見てやって下さると嬉しいです(´ω`)
しんなかスタッフのがんばる日記

ついでにTwitterもありますので良ければフォロフォロミーです!
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons


そして今日はそんなスタッフの一部の方から美味しいチョコを頂いてしまった。
皆して私をフォアグラ作るかのように太らせるつもりなんだな…!!

以上宣伝でした!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2567-338b650d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

