楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


溢れるおやつ  

120129-9.jpg
リョマたん@みっきぬ 不二くん@あずまぬ
美人を見て目の保養をする。

昨日ジャスコでテニスのガチャを見つけて幸村ああぁぁぁぁぁぁ!!!と気合い入れてやったら幸村以外全員揃いました。
ちっきっしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
出来が良くて可愛かったし顔が魔王面だったから凄く欲しかったんだけど手持ちそんななくてできなかった。
ていうか一個くらい出てくれよ!!!!
べさまとは何故か縁があるようで一回目で出ました。
何が出るか解らないものはよくべさまに当たるんです。
浮気してないで俺様を一生見てろよアーン?って事ですかね?
どうせ言われるなら魔王様に言われたいです。
そんな事ばっか言ってるからバレンタインも寂しい事になるんだっつの。
食べほ行ったら周りカップルばっかでうちら肩身狭かったwwwwww
今日は友人姉妹が手作りのチョコくれてまたおやつが増えました。
今年はほんとによく貰う。
仕事中も紅茶とプリンアラモード貰ってむしゃむしゃしまくってたしな。
マジで私の事をとんでもねえ豚にさせるつもりなんだな…!!!
うまいぶひー!!とか言ってる場合じゃないよ私!!!
次のエステでさぞ太りましたねとか脂肪増えましたねって言われるんだろうな…
そんでそこでまた少し脂肪落としたと思ったらすぐくっつけて戻ってくるという悪循環。

あ、そういえば昨日首切り坂読み終わってとうとうQEDのラストに手を出したよ。
発売して意気揚々とかなりのテンションで買ったはいいけど、完結っていうのが寂しくてずっと読まずに置いてあったんだけどついにね!
初っ端からタタ奈々にもだもだしてやっぱりタタ奈々が一番好き!最近の中じゃ一番好きなノーマルCPかもしれないね。
いやはや長期に渡ってもだもださせてもらってるだけにもう!タタルにイラッとしたりよっしゃ!と思ったり、というか寧ろ奈々のがだんだん積極的になってるけど、でも基本が謙虚だし可愛い事このうえない!
そしてさりげなく熊沙が好きだったのだがくっつかないにしてもそれっぽい?描写もあってニヤっとした。
まだ最初の方しか読んでないけどどうやって終わるのか楽しみ!相変わらず覚えきれない漢字ていうか名前いっぱいだけどQED楽しいよう!ミステリ<<恋愛を楽しむちょっと間違った楽しみ方な気がしなくもないけど、でもそんくらいタタ奈々好きなんだもん仕方ない!ってなるよね!

ありゃー、明日(今日)よく考えたらスターキャットの業者さんくるから片付けなければ…PS3とかがむっちゃ邪魔しとる。
しかし片付けきれないこの部屋の汚さに涙出そうだわ。これが女のおる部屋かよまじ…ってなるwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2569-e1d96984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

