楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


さっきから  

記事書いては書いては消えるんすけど何すかね!!!!!!!!!!!!!
1,2行書いて消えるのはいいけどさっき熱く熱くタタ奈々への愛を語っていた記事が消えてもうすっげ絶望した!!!!!!!!!!!!!!
なんなのよ!なんなのさ!!!!
ちょっと嫌な事あったけどそれ吹き飛ぶくらいなんなのよおおおおおお!!!!!!!!
QED完結編読んだよってさ、書いたのにさ…もういいよとにかく私タタ奈々好きなんだよ!!
ほんと完結編やばかったよ!!
これでQED終わりなんて信じたくないけどあとがきの暗号見て番外編でもいいので出雲までの間の話を書いて下さい!!!って切に願います><
とにかくタタルと奈々一生幸せになれ!奈々が天使すぎるわタタルがデコちゅーで男前すぎるわとにかく奈々が好きだと自覚して頂けて私は!大変!おいしゅうございました!!!!!!

明日はお休みですので今日は呑気にフリーのホラーゲーでもしてもう少し凄そうかなとか思います。
いつ記事消えるか解らんくて怖いので今日は写真もうpらずに終わっておきますの。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2573-422cffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

