楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

わ、わかりかねる  

120122-8_20120220235626.jpg
友恵@沙稀☆さん 虎徹@ヤコつん
虎徹くんをつまんじゃうぞ!

最近イベント予定もなくなんやかやと忙しなくしていたらストックがなくなってきました^^;
4日もどうするのか全くノープランで私が動かないばかりに皆に迷惑掛けてしまうのでは~~><
イマイチちゃんと報告してたかどうかだんだんあやふやになってきたので明日ちゃんと聞こう。
いやはやほんと何事も遅い行動で申し訳ない…です。
そして被害妄想も甚だ酷くなっているような気もしてきたwwww
妄想力豊かというのは面倒なものであるwwww
皺の少ない脳みそフル回転させて日々精一杯生きていますがどうせならもっと皺増えてもう少し強かになりたいものね!

あとここんとこどうもお鈍なのか後からああぁぁ~~!ってなる事が多くて気を抜きすぎです。
会話が噛みあわなさすぎて大変申し訳である。
耄碌するにはまだ早いだろwwww
それとも脂肪が脳にまで回ったかレベル(^p^)

そいや先日カラオケでめっちゃ久しぶりにセニョールセニョーラセニョリータなぞ歌ったら妙なテンションになった。
あの歌意外と好きなのね。ちょっと切ないよねあれ。
ちゃんともっかい聴かなきゃと思ってたんだけど随分前にMDに入れてもうMDないから漁ってくるしかねえか。

何かあくび止まんなくなってきた……今日はもう寝よ!
皆様おやすみなせえ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2574-4ab7e026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top