楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


だいじょばない!?  


最近バタバタしているせいかちょっとした物忘れが多いような…!
あと言葉足らずでイマイチ伝わりきってないか勘違いしたまま話がすれ違っている気もします(>_<)
ああーもう私の馬鹿!!クズ!!
もうちょっとそうゆうとこしっかり考えなさい!
と、なかなか落ち込むよね( ;∀;)

でも今ほんと微妙すぎる時期だから何かきっかけがあればまたフェードアウトも有り得る(゜ロ゜)
気まぐれにも程がある私(笑)
あー考えてたらすっげ眠くなってきたからとにかく寝よ!

あ、そうそう!銀魂一番くじが一発で神威出ましたああああぁぁ\(^^)/
高杉も銀ちゃんも取れなかったが一番の目的はゲットです!
近所はロット買いされたんか用意した痕跡すらなかった!
ほんとにロット買いだったら近所に相当の奴が住んでいる事になるぞ…
今回はなくなるの早すぎるから夏のこそくっそ欲しいからロット買いも視野に入れとこうか…←
できれば安く上位賞を手に入れたい!
しかし銀魂くじは運が良いのか初期で一体はフィギュア当たるのよね(*^^*)
次もそれを願う!
よし、今度こそ練る!もう2時やーーーーん!早起きできる気がしません!
ケーキの写真見て腹減ってきました(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2576-1fd6544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

