楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

銀ちゃんとったどーーーー!!!!  

DSC_0125.jpg
あんまりにも背景汚いから隠したお^ω^
今日偶然コンビニ連れてってもらったら寄ったコンビニに銀ちゃん残っててほあああああ!!てよく見たら残り4回!!!で遠慮なく全部引いてきました!その前日にちょっと使ってるから安くはないけどまあ前回から比べたら全然よい!!
しかして今回もまさかのラストワンと銀ちゃんゲットでもう夏も引くしかない!!!!!
次はスクーター銀ちゃんっすよ!!!!あと土方と沖田のフィギュア超超欲しいので今回の売れ行き見るに次のキャラだと完全に戦争になるからロット買いしてやろうかと企んでます^^^^^^^^
それが出来なかったら見つけた店で当たるまで引くわ!!
昨日他の店見に行ったら明らかロット買い臭い店ちらほらあったから怖い…
でもここまで集めたらラストワンも欲しいじゃんねー!
けど高杉とさ、きゅんキャラが桂以外一個もないので辛い!!!!!
きゅんの新ちゃんが欲しかった!!!!!!!
いつもは譲れるもの多いけど今回はグラス一部ときゅんの桂とファイル、ストラップくらいやね。
ストラップは全種あるはず~~
次回がタオルとかくるからあれは何枚あっても良いよね!
夏までに貯蓄しておきましょっと☆
4月すぎまではちょっと落ち着かないのでね。もっとのんびり凄したいです。

あ、そういえば来月はお祝い事とかもあるしついでに一緒にご飯連れて行ってもらえる日が2回もあるので楽しみ~~^p^
一回はいつもの面子でも一回は結構冗談で言ってたのがほんとに連れてってくれる事になったので某Tさんと行くのん!!お休み取っていっぱい喋って遊んでもらうぞ~~(^ω^)
でもって引っ越し用に食器早く用意してあげなきゃ!

先日からちょっと胃腸風邪引いてんだけど治ってきた!て思った瞬間に腹いてぇっす!
でも今日はちょっとゲームして寝るおーーーー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2577-53652aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top