楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


歳くったーーー  

うひょわっほい!!今日は歳を取りたくもないのに誕生日です…!
日付越えまではるちゃと一緒でしたので凄く適当にお祝いされましたwwww
でもプレゼントありがとうううう^///^
最終的に私のあだ名を凄く馬鹿にされて終わりましたけどww

さて今週の日曜は当初スタジオで私とこのたんのお誕生祝いしてもらう予定だったんですが人数少ないので刈谷のイベント参加に変更になりましたーー!
って刈谷久しぶりに行きますね^^
昼過ぎに行って早めにはけるつもりなんですが偶然にもお友達やお知り合いが沢山いらっしゃるので何とか皆に声掛けたいです!
そして誕生日にかこつけて一緒にべたべた写メ撮らせてもらうんだい!!!←

うちんとこは私、このたん、ハチコつん、ヤコつんで確定????
平日休み組も多いから来れない子も居て残念><
んで会場でマナちさん、レオさん、イズミさん、たおさん、ゆーへいさん、りんたまさん、暮やん、飛鳥さん、ノリ某さんにお会いできそーだ!!
しかもしかもすっごく調子こいてノリ某さんが衣装決まってないって聞いたもんだからアーカードしてくだしあ……と頼んでみたらOK頂けてほんっと!!!ほんっと!!!!天にも昇るたあこの事か!!
いや、ずっとHELLSINGは見たい見たい言い続けて見れてなかっただけに感激すぎる…まだ見てないのに感激してるんです。でもそれくらい地元でやる人もいないし念願だったのでそらテンションも上がりますわ^p^
でもってお身内にはTBで囲んでもらえるし!!!!!
はあああぁぁもう皆prprちゅっちゅしちゃう>///<
マナちさん達は銀魂って聞いたのでとりあえず銀さんにハグしとこうハグ!
あと予定みたら他にも刈谷に来るお知り合いさんチラホラいたので血眼になって探す。
目立つ衣装の人はいいけどうたプリとか多いから見つけられるのかしら…!?
そもそも300人越えとかだね。あとうちコスジャム行った事ないから態々会員証作らなあかんのやなあ…めんどー^^;
でも萌えの為ならえっちらおっちら~~
久しぶりに刈谷まで一人旅するね!結構時間かかるから早起きしないと。
カメラちゃんの調子はちょっとは良くなってるといいんですが…ううむ。

とりあえず楽しみすぎるので今週の残りの仕事頑張るどーーー!!(^∇^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2578-c9db1794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

