楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

にゅーーーふぇいっす!  

22904826_1.jpg
うっひょおおおおおおい!!!!
やっぱりノートだと心もとないのと長年デスクトップちゃんで慣れてたので思い切ってデスクトップ買いましたよーー!!!!
なんつー快適さwwwwww
改めて編集した写真とか見るとノートの方でやってたやつの荒さがひどくて涙目になったよ><
今度からはノートは緊急かロケとか用に回します^^
お陰様で益々引き籠りになるんじゃねえーーーのって感じですが。
今日はゲーム用のコントローラ買ってきたよ。やっすいの。
ところでこれってツクール製のフリーゲームとかにも使えるんですかね?
そうゆうの詳しくないのでさっぱり^^;
しかし中古とかで美少女ゲーなるものも買おうかねとか。
いや、仕事の帰り道に美少女ゲー売ってるとこあるもんだから行きたくてね……
一人で行くの勇気いるけどまあ1階は普通のゲームショップですしおすし。
逆に女が乗り込むと男性が恥ずかしそうに避けていくのが、ね、何か申し訳ない(笑)
とにかくPCちゃんが動かしやすくなってホクホクでありますよ^^

19日はあっという間にはるちゃの卒業式だね~~
写真頼まれたのでいっぱい記念になるように撮ってこようと思います!
し、しかしスーツらしいスーツがないのだが大丈夫か…?
シャツは腐る程あるけどね。スーツの上が…ねーんだよwwww
まあなんとかなるでしょうて。
それより太ったからいろいろとまずくてだね、ほんと…パンツとか入るの、か?
絶対新しいとこ行ってから2キロか3キロは太った!身長的にアウトな体重だよ絶対><
冬はよく食べるけどそれにしたって…とりあえず最近は夜の間食とか避けてます。
炭水化物はできるだけ取らないようにしたいな…もちろん運動もちゃんとするけど。
一応往復40分近くの自転車があるからそれがそれなりに運動にはなってるはずなんだけど…
昔のように確固たる意志を持ってダイエットに臨むぞ!!!!!
目指せ高校卒業時!か3年前の体重!!
とか言いながら休みはずっとインドアじゃねえ……^^^^^^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2584-aad984f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top