楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ゲームばっかり  


日々ゲーム三昧のマダオですこんばんは。
先日ははるちゃんの卒業式だったから写真撮りに行ってきたよ!
記念写真みたいな捻りないやつばかり撮ってしまったけど皆楽しそうで何よりでした(*^^*)
改めて卒業おめでと!!!
おばさんもダラダラな格好と顔では申し訳ないからちゃんとしていきました(笑)


さて近況ですが、カメラの調子が本格的に悪くなってきた気がするので修理に出そうかなと。たぶん本体じゃなくてレンズに何かしらあるような…?
まあ近々出す予定。修理費もバカになりませんよね(;_q)

あとフリゲをちまちまやりだしてからまたゲーム厨に舞い戻ってるんで毎日ゲーム脳してます。
こないだフリゲのRPGクリアして、それが凄く昔懐かしの感じで続編を楽しみに待ってるとこです!
中2な感じたまりませんよね。
フリゲのRPGいろんなのしつつPS2とかのソフト買ったりやったり。
欲しいソフトが山のようにあって困ります。
今日は随分前から薦められてたシャドハ1、2を買いました!安かった!
明日は他欲しいやつ探しに行く。

興味あるやつありすぎて、とにかく面白い面白くないは置いといていつかは買うぞプレイしたいぞの覚え書き。


ハード
3DS、箱
箱なんで売っちゃったかなあ…ケイブ作品やりたい

PS3ソフト
戦国無双3Z、真かまいたちの夜、エルシャダイ、ウ゛ァニアキャッスル、DMC1~3パック、キャサリン、アトリエシリーズ、リトルビッグプラネット、ノーモアヒーローズ
他もあったけど忘れた\(^^)/
アサシンクリードも気になるね!

Wii
428、フラジール、オプーナ、ゼルダシリーズ
あとタイトル忘れたのが何個か…

それ以外いろいろ
ラジアントヒストリア、幻水ティアクライシス、DOD1・2、ナイツ、アバチュ1・2、ライドウ、ACシリーズ、アルトネリコシリーズ、ウ゛ィーナス&ブレイブス
とかとかいっぱい!!!

明日親父さんの買い物でブックオフついてくから今からリスト作って安いのどれかゲトしてくら~♪
あ、31アイスも食べたいね(*^^*)

そんな感じで男子からも引かれるくらいマダオしてますの(笑)
ゲームたっのし~~~~!!!!
そういえば一時期カメコやめてた時期もこんなんでしたわね。
いやはやゲームやりすぎ買いすぎじゃね?と思われがちだがこれがカメコしてる時よりお金使わないんだよ\(^^)/
そいやあキャノンのフォトコンあるしそれまでには山行きたい山!
自然の力に癒されたい~(*´∇`*)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2585-9995cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top