楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


むにゃー!  


最近朝になると凄く鳴き喚いてるうちの女王ですが気付いたら寝てる\(^^)/
私が起きると何か訴えてくるんですよね!

そういえばダメ元で送ってみた職場の年賀状やると貰える抽選で一人分だけど京都日帰りツアー当たったの!
せっかくだからもう一人分出して母と二人だけでまったり旅行楽しんでくるよ!
日帰りでも京都凄く行きたかったからラッキー☆
まだまだ先だけど晴れるといいな!
写真撮りたいし。
最近ちゃんと撮影してなかったから悶々してたけど店の人も復帰できそうだからGWは1日だけの休み使って陶器祭り数年ぶりに行くよ^^
新しい茶碗の為に!!


ゲームはここ数週間で増えました(笑)
安いから買っちゃうのね。
シャドハ1はあとラストダンジョン残すのみですが皆のレベル上げやサブイベントに忙しいからまだかかるかな?
終わったら2やるつもりだけどWA3もやりたいー^^
シリーズもんで続きやってないの多いからWAも345やらないと…(*^^*)
合間に爽快感ねええぇ!とか言いながら北斗無双してます(笑)
体調がめっきり右肩下がりですがゲームはやめられんよ…!!!

こしぷれ撮影の予定は今のとこコスサミだけっす。撮影になるかどうかは解らないけども。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2588-b5d6497b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

