楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ジョインジョイン  

トキイィィィィ!!

明日はお休みなのでテンションがだいぶおかしいです^^^^^^^
それにしたってトキが男前すぎて今更北斗を見返すというね。
イケメン多すぎてやばいと思うのよ北斗って!
トキの妹になりたくて仕方ない…寧ろ北斗4兄弟の妹にしてもらいたい妄想が酷いんです最近は。
そんでだね、南斗からも可愛がられてうへへへへ…っていう超絶ドリーマー思考が炸裂してます、痛いww
とにかくトキを兄さんと呼びたい…ほんと華麗…兄弟で一番華麗な技だわ。
一番強いと信じて疑わない。トキ伝MAD見てピギャー!ってそらなるわww
あとはね…レイすき。シンもすき。王道なイケメンであるぞ!サラダバー!
ユダ様は美しいしジャギ様はかわいい。

そういえば先日から続いていた舌割れのいったいのがだいぶ治りました。
疲労とかだったぽいです。
ビタミン剤とかしっかり取ったら割と良くなりました。
栄養も大事だね~^^;
あ、京都はもしかしたら11月くらいにも店の休み利用してWさんと遊びに行くかも~~☆
どうせ年賀状でキーキーなってるから息抜きしないとね(笑)
早くはるちゃんとラグーナのNARUTOも行きたい!
いやしかし写真メインブログなのにあんまり更新せんと自分でも物足りぬ…携帯でも偶に撮ってるけどご飯の写真ばっかww
今日もお菓子いっぱい貰いました^p^
常連のお客さんが大量のおせんべ持ってきてくれたのでもしゃもしゃしてますのん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2589-906b75b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

