楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


可愛いの半分はセッコ  


だよね。
5部の可愛さウエイトの半分はセッコでもう半分はドッピオが占めていると信じて止みません。
ああ今日の公会堂行きたかった………!!
休み逆転させればよかたよ!
会いたい人ほとんど来てたし(-_-;)
来月末くらいに一度イベント顔出そうと思ってます。
ロケとか出来るような気力と現状ではないのでイベントくらいが丁度よい。
前もって決めないと当日いきなり休みで行くか悩んでると結局行かない確率100%だからさ!
でも来月は京都もあるしたぶんラグーナもあるから行ってもその一回かな?
あとはmj遊びに行きますー!って言ったお約束も遂行したいから憧れとゆか一度腰据えて喋り倒したかった方々のとこに突撃かましたいです(^q^)
ってあとは私の暇さえ取れたら行けるんだけどね!


そして北斗は順調にアニメ見返してます。
今改めて見るとアニメのツッコミ所ありすぎて腹筋がついていかない\(^^)/
やっとレイのとこ見てますがレイまじかっこいい!変態ぽいけど!
マミヤは女性の中で一番好きだからたまらんですね。
ありゃ嫁に欲しい。
早くジャギ様のとこまでいきたいずぇー
OPの若トキにもときめいて仕方ない!

なんか明日朝はよから会議でほんまツラァ(^q^)
どうせラストまで残る気がするのでみっちり始まる前から閉店までとかちょっと悲しくなるね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2591-dcdabe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

