楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

激しくねもい!  


が、なんとなくブログを更新せなきゃあかん気分になって書いてみたり。
そして何故かいきなり腰が痛いです(^q^)

先日ジョジョくじをやってきたのですが欲しいやつが全然出ない!
露伴グラスだけは手に入れましたが!
んで、次の日またやりに行ったら悲しい事にすっからかんに売り切れていました。
銀魂の時はまだなくなるの遅い方だったけど流石ジョジョ……!なめてかかりすぎたか!
栞もコンプできず3枚だけです(-_-;)
3部くじが出たらもう諭吉握り締めて本屋にへばりつく気満々ですよ!!いつ出るかは解んないけどね!
露伴グラスどうしてももう一個欲しいんでこりゃ近所の中古ショップ走るわ^^
下位賞なら安値で出回るしなあ…

あと11日にラグーナ行くぜ!
早くナルト充もしたいね\(^^)/
うちは散財だヒャッホイ!!
そもそも友達と遊ぶのが久しぶりだから楽しみww
先々の予定がチラホラ立ち始めたのはいいけど割と忙しいので適度にしないと大変だね。

さて世の中はGWがおしまいだけど自分は関係ないから明日休みだヒャホー(^q^)
まあ長期連休なんてのは一切ないけどね!!
だから休みは基本体を休ませてあげないとすぐダメになってしまう(´Д`)
今月はエステあるから凝りを和らげたい……
もう肩ガチガチで力が抜けない;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2593-f1d39f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top