楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

風邪ひきまんた  

昨日せっかく楽しみにしていたラグーナですが、行ったはいいけど一日中酷い体調不良に悩まされて帰ってきたら凄い熱!!!
おかげで今日も早退でした…;;
今はちょっと元気になってきましたが喉が全然治りません~~><
あ、そういえば陶器まつりの写真を載せていませんでしたね!
120503-1.jpg
写真少なかったですがお気に入りの茶碗をゲットできたので満足ですww

昨日のラグーナのレポはまた後日にしまーーす!!
ほとんどサスケとイタチ写真しかねええええよ!!
しかも二人に挟まってデレデレとかデレデレとかとにかくデレデレしかないねっ^p^
いろいろ書きたいけど我慢しときます。
とにかくNRUTOアニメ10周年映画はぜってー行くよ!近所の映画館でやりそうだし一人で行こうかな~
うううキッシーが監督だから間違いなくいいだろうね!
つかNARUTOの映画は結構当たり多いし作画が神ばっかだから楽しみすぎる^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2594-ea79c51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top