楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


11日に行ったアレ  

120511-1.jpg
ありゃー、日記全然書いてなかったね!
熱だしてウンウンしてから微妙に体調悪かったり忙しかったりで間があいてしまったよ~~
そそ、ラグーナの写真をね!載せ忘れてたからまたネタ無い時の小出し用として載せてきます。
この日は風が強かったので髪ぼっさぼさでした。
実はあともう一回今度は我愛羅狂でおなじみ?のぐみちゃんと来月に行けたら行く予定です!
食べれなかったもの多かったので!まじ瞳術アイス最中…!!イタチ兄さんを食せずしてどうするか!
あと物販クッキーくらいしか買わなかったけど、もうなりゃうちは兄弟のでっけえポスター買おうかなとか思ってます!!!
夏の映画は暁好きと行くしかないとずっと思ってたらなっつんからお誘いもらったので行く気満々です^^
うへぇまじ久しぶりに暁トークできるかと思う…///
絵描きさんのお友達少ないのですごく楽しみだぜ!
最近ペンタブも治ってくれたので落書きもスムーズになってありがたや~

そういば先日日食でしたけどうっかり自分の店でサングラス買うの忘れてしまいました^^;
曇ってたので一瞬チラ見したんですがきれいに輪っかになってましたね!
次は6月にまた何かありますよね?
今度はちゃんと買えるかな…想像以上に問い合わせも多かったし、次はうちの店入荷しなさそうだしなあ…

ところでジョジョのスマホがDocomoでしか出ないってほんと泣けますよね…ふふ…
デザイン可愛かったよう…これがもし5部だったらもう乗り換えていたかもしれないレベル。
寧ろ暗チで出してくれたら速攻予約ですよねー^^
なんだか悔しいのでキラークイーンのTシャツでも予約してやろうかなと思います。
それか自分のスマホが確かカスタマイズでケース作れた気がするからジョジョにしちゃろかしら?
今はさりげなくキラークイーン貼ってありますww
ほんとKQかわいすぎます///
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2595-19f36ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

