楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだなるとー!  

120511-12.jpg
ふつくしいぱぴーとまみー
120511-13.jpg
ナルトが如何に愛されているかよくわかる!
でもちょっとミナトの髪のボリュームありすぎじゃね???wwww
ミナトみてるとほんとイケメンすぎてきっとナルトも大人になったらこないイケメンなるんだろなあと思うと将来が期待しかないわwwwww
サスケたんはもっと期待しかない…イタチなんてあの時点ですらもう限界突破すんじゃねえかってくらいカッコいいのに…!

んな事は置いといて(頭の片隅にはいつも置いてあるどな)ANUBISが続編発表されたらしいですね。
完全に発売してかなり時が経ってから、たぶんメインテーマの曲が動画とかでも取り上げられて人気出たくさいですよね。
当時社会人になったばかりくらいでストレス発散するぞー!と勢いで買ってハマったんですが続編どうなるんだろう気になるね。
とりあえずOPでネタバレだけはやめおいてねとwww
ほんっっとに長時間ゲームができなくなってきているので最近はホラーゲームとかが一番気楽。
あと評判悪すぎる北斗無双もまだちょっとしかやっていないww
なんというか声優さんが慣れてない人多くてちょっと違和感あります^^;
レイとかはさー、もう仕方ないけどさー
でも雄っぱい率高くて大変大変大変よろしいです。
トキはあんなムキムキしてないとは思うけど!
ジャギ様はかわいいしかないので良し!俺の名を言ってみろ~~~^∀^



あああそして↑から先にかなり長文の日記を書いたのに間違えてウィンドウ消してしまって全部消えたwwwwwwwwwwww
もう書く気力ないよおおおおおおおう!!!!
まあ来週行く予定だった京都が諸事情でおじゃんになってどうしようかなと思ってたんだけどお店のラッピング用品いろいろ足りないものあるから店の人と買いに行くんだぜウヒヒ!みたいな事書いてたんですよ。
メモがてら欲しいもの書いてたんだけどなー……
とりあえず業務用品のお店見るの凄く楽しいけどランチが一番楽しみでありますよ!
何処に食べに行くんだろ~~~^p^

ブログ更新がペース遅くなってるんでとにかくもうちょっといろいろ書きますお!
ちょくちょく訪問して下さってる皆様ありがとうですーーーーー!
何の身にも足しにもならん話ばかりですいまっせーーーーん/(^ω^)\
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2596-25e8cf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。