楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


もーまじどうなってんだ  

ほんと誰か知ってたら教えて頂きたいくらいだわ!

先日ウォークマンを新しく買い替えたんだけど、ひっじょーーーーーーーにPC上での動作が悪い。
マイコンピューターとかではちゃんと認識(SONYのNWS-765)するんだけど、xアプリで機器に転送押しても読み込まない事が多い。
時々気まぐれに読み込んでくれるんだけどほんと偶に。
一度アプリを再インストールしたんだけどもすぐ駄目になってしまいまして…なんというか色々調べたらxアプリ(特にこのVer3.0)は評判悪いくさいですね;;
USBに問題はなさそうなので(ゲームのコントローラーやペンタブは普通に動く)これは一体なんなんだ、と。
リセット押したりしてもダメやったしどうせいっちゅーーーねん!
動画も5,6本入ってるだけなのにやたら重い。曲は少ないし今まできちんと出来てたのにいきなりこうなるとこりゃやっぱVer3.0のせいなのだろうか……
暫くは気まぐれに任せてやるしかないのかあ…
ずっとSONY使ってたから大丈夫と思ったらこれだもんなあ…いっそ別の買えばよかったかな;
あと認識はするけどxアプリで認識するまでにやたら時間かかるのか、もうそうゆうのもよく解んない!
気付けばのんびりゲームしようと思っていたのにあれこれやって11時過ぎてましたorz
なんだか疲れて眠たくなってきてしまったので今日はこれでやめとこうと思います(´Д`)
明日はお休みなので死んだように寝たい。
けどどうせある程度の時間には目が覚めちゃいますよね^^;
偶には夢も見ず何回も目を覚まさず寝たいものです…!
そんな中横で猫様が気持ち良さそうにぐっすり寝ております。ほんと猫の寝てる姿ってたまらなく可愛い上に凄く気持ち良さそうですよね~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2599-fe693aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

