楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

豚が  


服着て歩いてるだけやん!てくらい太ったのでマジやばい!とダイエットを決意!ー5キロはいきたいがまずは3キロくらい!つか3キロ太ったのよ!
我が家体重計がないからこれも買わないとね!やっぱりないとあかん!
腹筋とかも鍛えなくてはならんので風呂の中で携帯握りながら謎の動きして鍛えてます(笑)
何もしてないと飽きるけど携帯片手にブログ書きながらならできるやろうと。
溜まりに溜まった写メもあるしね!
しかし写真の大半がお菓子やご飯でダイエットする気あるんかい!って感じですよね。
出来るだけ9時過ぎのご飯も控えたいんですが夜まで仕事だとどうしても遅くなりがち(´Д`)
まずは食べる量減らしていかなきゃ!
夜のお菓子はだめ!これ絶対!
ご飯だけでダイエットもだめだから休みの日は少しくらい運動しなきゃ。
3キロはまじいきすぎ(^q^)
下半身の筋肉がかなり落ちたからこれも叙々に改善しなな~
下半身太りみっともない!
何よりも三日坊主には気を付ける(笑)
ほんま職場変わってから与え続けられた餌の結果か!
夏はいつも痩せてくけど今年はどうなるやら(  ̄▽ ̄)
餌効果偉大!断れないし食べたいから仕方ない!

でも頑張る!!!
とゆう声明日記です…\(^^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2600-ab43c7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top