楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

にっぱち  


まじかわである!
一体どの写真を載せてないのかすっかり解らなくなってしまいました。

そしてエクササイズ二日目にして腹筋肉痛でありんす(笑)
弱すぎワロタ\(^^)/
痩せる痩せないは置いといて筋肉はつけたいから頑張るぜー(^q^)

でも明日も餌を与えられるのでヤバイヤバイ!
歩き回るからまだマシかもしらんが…
明日は店のもん買い出しに朝から業務用ショップ回るよ!
良いもの見つかるといいなあ。

そいやあまただんだんフリゲ気になるの溜まってきたからレビューもしないとね!
評価がいろいろあろうが気になるならやらなきゃ損な感じするし!
自分もやれたらサウンドノベルとかはやってみたいがシナリオが思いつかん。
絶対ホラーだろうけどさ。
学怖みたいな理不尽なのやりたいよな(笑)
とにかくまずは溜まりに溜まったゲームをプレイや!!

そして気付けばこのブログもう6年くらいやってんだね。
自分で驚いた!
消してる時期の含めたら6年ちょいか…
よく続いたもんだ!
ブログを通じてお話させてもらってる方もちょこちょこ居て、ほんと自己満でやっている割りに充実した出会いがあって有り難いですね(*^^*)
今時はTwitterなのかもしれないけどブログにはブログの良さがあると思います^^
Twitterはほんとあれこそ自己満で呟いてるだけのカオス空間なので…(笑)

んだば風呂上がりは夕飯タイムだ!
太る原因なのは解っております……トホ(´Д`)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2601-95740fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top