楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


カ…カロリー!  


過剰摂取じゃなかろか!
かなり歩いたけど昼はハーブスでランチでパスタもケーキもしっかり食べたのでこりゃ夜は抑える(食べないとは言わない)
ご飯粒はやめときます。

ここ3日くらいしっかり写メ日記書いてるんですが今日はそろそろフリゲレビューを書きたいな。

あ、昨日勢いだけでゲームを何本か人様にやりなよと押し付けたのですが早速一番やってほしかったクソぽいやつからやってくれたみたいで嬉しいです(笑)
周りにあんまゲーム好きや~って人少ないからつい押し付けてしまた。
ちなみにそのゲーム以外には風のクロノアとバテンカイトスとゼノブレイド押し付けましたよ。
我ながら残りのチョイスは笑いに走らず選んだと思います(  ̄▽ ̄)
他にも大神とか渡したかったけどありすぎてもあれなんで次回に。
益々家から出なくなっちゃうけど無断金使わなくて良いよ!(笑)
私も今月はまさかの出費が多く休みは大人しくしていないと…だが予定がチラホラあるので来月からは更に篭りたいと願っています\(^^)/
稼いだら貯めておきたいじゃないすか!
まあ正月時期は否応なしに稼ぐとは思うけど体だけは壊さんようにせねば~

しっかし今日曇りだと思ったらピーカンでくそ暑かったですね(´Д`)
夏はダレちゃうよな~
お風呂もシャワーだけで済ませたいけど湯船入らないと疲れが取れないよね!
でも大体立ちくらみを起こすから危険です。
そんな入ってないつもりなんだがな;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2602-4d6780de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

