楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  

120503-5.jpg
陶器まつりの写真がまだあるんだよ~わんわんお!

そして順調に運動初めて4日目!
でも昨日も今日も夕飯を外食してしまったので完全にアウトやんけ~~~!となっております;;
昨日は超久しぶりにまさかのかんこ殿が来たんですよ!
お店変わったの教えてなかったけど共通の友人から聞いたみたいでビックリした!
し、しかもめっちゃ痩せててうおおおおおおん!ですよ!み、皆して何なんだよう!
ウォーキング凄くしてるみたいでほんと驚くくらい変わっていた^p^
私も散歩一緒にしてくれる子がいる時はいっぱいしてたけど最近ご無沙汰すぎたので休みの日は近場とか歩いてみようかなと思ったよ。
明日丁度お休みだから買い物ついでに歩いて行こうかな。
自転車も運動になるけど歩くのもいいよね。
下半身の筋肉もつけたいけど上半身というか腕もそれなりに付けたいし…
ほっっっんと食べる量なんとか減らしたいよね…我慢できる自分に戻らないと!
今座ってるとお腹がんぎゃーーーーー!!!ってくらい乗ってんのよ;;
胃拡張したと思うんだよね…これをまず戻さないと。
あとダイエットすんねん!って店で言ってたらそうはさせん!とありとあらゆる阻止行動を受けております(笑)
いっぱい食べた日は2時間くらいかけて歩いて帰ってやろうかと思うぜぇ…

とにかく昨日かんこ殿と喋ってたけど何かリトワ行きたいね!ってなったから来月くらいに行こうかとw
衣装来て写真撮りたいな~と^^
沖縄のやつとか!私はスイス?かどっかのもう一回着たい。
男の子の服可愛いの多いんだよねww
あんまりリトワで女の子の衣装着た事ないや…(笑)
今もショートヘアだからついつい男の子のが可愛いかなと思って着てしまう。
お店で使うネタになるからいろいろ撮ってこないとなあ^ω^
しかしここんとこ面白い事も特にないので内容がなさすぎるね!!!
大体お家でふわっとゲームしてるくらいなので…なんつー干物感wwww
ポップンのコントローラーあるのにソフト全部売ってなくなってるからまた買ってやろうかなあと考えたり考えなかったり…と。
今まで買ったゲーム一本も売らずに持ってたら今頃部屋の中かなりゲームあるんだろうなあってこないだ話してたけども、ちょっと後悔したのは箱を売った事と(お蔭でGG2できん)トモダチコレクション売らなきゃよかった…あれかなりお金貯まってたんだよおお!中古もあんま安くなんないしね。地味に面白かったしさ。
レベル?もかなり皆高かったのにまた買って1からかと思うとちょっと疲れるじゃねーの…(´Д`)
置いとく場所ないから割とすぐ売っちゃうのよね。
そろそろ小説さん達も読んでいかないと…溜まり方凄いwwでも最近は買ってないよ!我慢してる!
でも明日散歩がてら寄らないようにしてた古本屋行っちゃうかも…ね←
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2603-f6a760cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top