楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


歩いたよー  


昨日の宣言通り今日はちょっと歩いてきた!
母の買い物に付き合ったんだが近場でもトータル6000歩くらいは歩いてきたよ!
きちんと歩くと腹筋とかも使うから意外と疲れるね!
でもなんか楽しかったから休み前の仕事の通勤は徒歩にしてもいいかもと思ったよ(  ̄▽ ̄)
結局お昼はCoCo壱に行ってしまったけどいつもバカみたいに食べる私がハーフサイズとサラダだけで済ませたのは頑張ったとこね(笑)
普通の女子は皆そんくらいか!?
ほんとよく食べるから感覚が解んない!
おやつも控えてカロリー少ないゼリーとかにしておく。
しかし今ある分のおやつは食べないと勿体無いからなんとかしなきゃなあ…;
普段から水分摂取が少ないからお水もなるべく意識して摂取してます。
ほんとはソフトドリンクとかもやめた方がいいんだけど豆乳と野菜ジュースは必需品なんで1日紙パック一本くらいで抑えてます(´Д`)
たぶん一週間もすれば慣れるだろうからまずは癖をつけたい。
今日から歩数とかノートにつけようと思います。
携帯の歩数計機能がカロリーまで出してくれるのが凄いね!
消費カロリーは少ないけど毎日続けたら筋力くらいはついてくれそうだからやる価値はある(*^^*)
こんなスタプラみたいなスリム筋肉ボディ憧れるわ~♪
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2604-17d8d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

