楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


順調??  


昨日W家でお昼を馳走になりましたの(*^^*)
なすがマジ旨かった!

そして昨日の通勤は歩きで行ったよ!
案外早く着いた!
帰りは足ちょっと痛かったけど考え事をしてる間に自宅着いた\(^^)/
店内で歩いてる分含めて10キロくらい歩いたみたいだよー♪
一万歩は余裕で達成できてよかった!
でも改めて一万歩って結構あるなと思ったよ。
それに今日はチャリで歩数計やってみたけど片道大したことなくて帰り少し歩いて帰りました。
うっかり帰り道で母と遭遇したよ(笑)
んでしっかり歩いてみると如何に自分の筋力ないかよく解りました;
いや~歩くのって大事だね!
お腹も凄く空くけど程々にやり過ごしてます。
でも食べないのはできないから今は白米をかなり少なくしたり、夕飯は出来るだけ白米を食べずおかずや汁物を摂取してます。
汁物(特に味噌汁)は良いと聞くので夜は絶対取るようにしてます!
レコーディングダイエットじゃないが毎食のメニューや歩いた歩数はノートにしっかり付けてます♪
ほんま長続きするといいんですが…(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2606-e75558b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

