楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


パッド  


今のゲームパッドがなんか軽いし小さくて少し使いづらいのでずっと気になってた安いやつ買いました。
PS2のコントローラー繋げるやつが割と評判良いので。
まあ安いし壊れてもとりあえず大丈夫かと。
今使ってるの10ボタンのなんでそのうちもう少し大きいの欲しいなあと思ってたけどこれで充分そうだね^^


しかしですね、最近休み合わないせいかコス撮影してないからカメラあんま触ってないんすよ。
スマホさんがあるとついつい散歩行くのもスマホに頼っちゃう。
まあウォーキングなんで出きれば余分な荷物ない方がいいからなんだけど。
ここんとこは皆のコス写真見て満足気味。
今は運動して健康的になって女子力上げるべく料理とかできるようにしてフリーな時間はゲームとかしてたいです(笑)
いや、料理はマジ壊滅的なレベルなのでね…;
こんな年齢になってマトモな事出来ないのは流石にヤバイかなと…( ;∀;)
両親も祖父母も元気なうちに安心させないとな!結婚とかじゃなくて自立的な意味で!

あと今日体重計ったら増えてて泣いたわ\(^^)/
あるぇー?前みたいなバカ食いはやめたのに!
何か筋肉付く前は一回体重増えるよ言われたから信じているが辛い!
本当は食事の時間をちゃんとしてやりたいとこなんだけどそうはいかんのでね…;
今日は雨で夜散歩行けずじまいやったから明日は徒歩通勤またしたいと思っている!
今日の歩かなさ酷かったし。
朝雨なら行きは諦めるが帰りは歩く!
ほんの数日で歩いてないのに食べるのがなんか嫌になってきたあ~
でも食事は絶対取らなきゃ健康になれないし抜くのはしないぞ!

昨日ウォーキングシューズ買ったから足の負担が途端に軽くなって歩くの益々楽しくなたよー(*^^*)
でも右に重心がいってるみたいで右足付け根が痛い。
バランスや姿勢も改善されるといいけど…
とにかく続けないと成果は出んから一ヶ月後には1キロは減ってるといい…な!
食事抑えてるゆうても絶対食べてる方な気がするから(笑)
炭水化物はほんま恐ろしいで~~ι(`ロ´)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2608-c36aebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

