楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

おにいちゃんがバースデーだった件  

120511-4.jpg
ラグーナのサスケたんがぼっちプレイすぎてもう悲しみにくれるレベルですwwwwww
船の中から何となくツンツンの頭見えててぼっちなのに凄いクール顔wwww
これ気付かない人もいたりするんじゃないの?と本気で思った。
そんなサスケくんのお兄さんが先日お誕生日で仕事しながら内心ヒャッホー状態だったけど今週末またラグーナ行くのでそん時に遅くなるけどお祝いしたい。
次は一眼なしで行く予定であります。

ツイッターと横のジャイロくんがアイコン一緒なのでこっちのアイコン変えようかなーとか思ってるんだけどこのジャイロの歯が可愛すぎてどうしようムムム状態。
ウォルターに戻してもいいけどあの顔もの凄い皆を嘲笑ってる感が凄いから鼻血ウォルターかロリーカードにしようかな。
OVAのラストがあとどんくらいで出るのでしょうか、ほんと楽しみすぎて早く旦那に会いたいですの!

今日はね、ちょっと歩くのやめたので歩いてない分食べるのツラァってなってたけど腹は減るものでしっかり食べたぜー
ほんとは帰ってからキムチで何か作ろうと思ったんだけどおから置いてあったからそれ食べてトンテキ食べました。
何だか夕飯にご飯粒抜くのに慣れすぎてきたわい。
こんにゃくも買ってこないとなー。
明日はその分また徒歩通勤しようと思いまー!ちょい今週天気悪すぎるっぽいから明日くらいしか歩きできそうな日ないので。
休みはフリゲ消化に励もうと思うけどいつかフリゲ自分も作ってみたいなーとか思い始めた件。
いろいろ説明見てたけど絵を描く気力が更々なくてすぐ断念wwww
絵もちゃんと描けるようになりたいけど昔のような気力がほんと無いです…見てる方がすきー

あ、あと撮影が気持ち的に凄くスランプだったんだけど抜けたっぽいので一安心。
いろいろ思うとこあってどんよりしていたのだけど好きなもんは好きだしやっぱいろんなもの撮るの楽しいからやめらんないよねえ。
また一人であっちゃこっちゃブラブラしよかなと思いまする。
暑いけど撮影したいーってなすちんが言ってたから女子会兼ぶらり旅第2弾も悪くないね。
定期的になすちんと撮影したいくらいっちゃ!
こすぷれいも撮るの大好きだけど最終的には私には自然や街やそういった其処に有るものがきっと一番好きなのかもしれないなーって凄く思った。
もちろんどっちも同じくらい好きだけど私が大きく影響を受けたり勉強させてもらう人はそうゆう日常を謳歌してる人達からばかりな気がします。
元々の切欠でもあるコスプレは本当に私にとっちゃある意味日常みたいなもんですけどねww
今は素晴らしいカメコさん沢山いるから正直私恥ずかしんですけども…///ってなるくらい腕前が無いのでせめてもう一回りいくかいかないかくらいは大きく?なってから胸を張って撮影できるようにしたいよ、ね^^;
もっといっぱい写真撮ろう撮ろう!スマホだろがなんだろが気になったもんはバシバシ撮っていこう!
ブログを通して人に伝えられるって楽しさはほんと凄いと思います。
反応頂けたり通って頂けたり、面白いもんなくすいません…ってなるけどブログをやめられない原因だよねw
ここを通して仲良くして頂いてる人達はただの神様にしか思えん(´///`)
相変わらずさっぱり言いたい事や伝えたい事がまとまらないけど要は”写真が好き!”って事です。
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2609-02d2a1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top