楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ハマるもんか…ハマるもんか、ハマry  

kuroko1.jpg
両親が黒バスおもろいおもろいってなってるからマジこれ以上いろいろ増えるのは…!!
と回避してましたが避けきれるわけなかったよねー\(^O^)/
ぶっちゃけ完全に負け惜しみに聞こえるけど連載した時からくそう気になるとは思っていたけどどうも歳とるにつれて余分に漫画とか増やしたくなかったり正直読むスピードも激遅だったりで重い腰上げないんだけどたぶんもうダメだwwwww
アニメはしっかり録画してるけど録画するだけですぐ見ないので溜まってゆくばかりww
暇すぎて死ぬ!って時にまとめて見る用にアニメは録画してるのですよ。
ていうか何の資料もなく曖昧に描くと似なくて吐きそうwwwww
んなこたあいいんだよ別に描き手なわけじゃないのだから。自己満だちきしょー!

でもって明日が休みだけどお天気悪くて歩くのやめそ。
足も疲れ切ってるから休ませてやるかねえと。
DLしっぱなしの話題のIbもやんないといけないし。
とか言いながら結局別のゲームしてそうだよね。
今無性にBASARAやりたいです。
大谷さんとそーりんをば!そーりんが天使すぎて愛しい。
やっぱりイロモノキャラには滅法弱いですね。

で、最近歩きだしてから疲れるから眠くなるの早くなった気がするんだけど何故か寝れないんですよねー
寝苦しいとかはないし凄く寝たいのになんでだろ~~?
こないだは朝方というかほぼ夜中か。に外で突然ジブリの曲歌いだしたバカがいて安眠妨害されまくりでした。
おめーらは日曜で変なテンションかもしらんがこちとら仕事じゃボケエエェ!!!と怒鳴りたいくらいうるさかった。
どこの奴か検討はついているが親はほんとちゃんと注意しなさいよ。
放任主義もいきすぎれば単に興味がないか面倒かって話だよね。
とりあえず今日はもっと起きていたかったけど瞼がフォーリンラブっぽいのでもう消えます。
次の日が休みだとしこたま起きて朝寝るくらいでいたいけどそうゆうわけにもいかず…
みなみなさま良い夢をー!
って自分こそにゃんにゃんな夢子な夢が見たいです。アイター
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2610-fffcd407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

