楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


別にするよ!  


お土産にもろたガンダムクッキーうま!
どの台詞貰おうか迷ったけど悩みに悩んでガルマにした。
ランバラルも捨て難かったがパッケージは異様にブライトさんに存在感感じるwww

ああそうだ、フリーゲームレビューをちまちま更新してますが何だか増えていきそうだからレビュー用にブログ作成しました。
そっちのが私も見やすいし書きやすいんで。
只今記事を少し修正しつつ移動中なので終わったらまたリンク繋げておきます。
気になる方いれば見に行ってやって下さい(^-^)
こっちはふつーの日記だけのが良い気がしたんでね。
今朝も一本乙女ゲープレイしてましたが残りのスチル埋まってくれない!
しかし大変双子に萌えたので早く埋めてレビューしたいですね!
乙女ゲーメインでレビュー書かれてる方結構いますがそうゆうとこになかなかRPGないのでできればそっち沢山書きたいですが如何せんやはりRPGは時間かかるので大変すね(´Д`)
グリモアは気付いたらハマっていたがwww
冒険者の宿はあと少しでクリアだすー!
いろいろ半端にやりかけであきませんね;
明日は何か1つはクリアしたい!
出来れば新鮮なうちに記事書きたいけど移動作業がなかなか…orz
とりあえず明日は定時に帰れるといいですね。
スポンサーサイト
コメント

コメントありがとうございます♪
リンク、OKです^^
また遊びに来てくださいねぇ☆彡

INa #HfMzn2gY | URL
2012/06/15 07:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2612-22da6292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

