楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


とりあえずの  

先日から言っていたフリゲ用のブログ稼働させておきましたので載せておきます~
BAM!
バナークリックでブログにびゅーんと飛びますYO!
フリゲに限らず余裕あれば市販のゲームも紹介したいとこです…が、たぶんフリゲだけっぽですね^p^
ここ数か月で見える範囲の紹介記事は消してぜーんぶこっちのブログに移動させておきました。
以前よりも少しは見やすく書き変えているつもりです^^;
レビューという程でもなく只のメモ的な感想置き場なんですけど。
フリーゲームが最近はとても注目されているみたいなのでもっと好きな人が増えればいいなあとね!
なので今度からは詳しい紹介はこちらに全部書いていきますのでもし興味ある人いれば見てやって下さいな~(^ω^)ノシ

とお知らせまでに。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2613-5e8e667c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

