楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

結局行っちゃったよね  

120503-3.jpg
陶器まつりの写真はまだあるのである。
季節感??溜めてて載せないのも勿体ないのでそこはツッコミなしでね!

で、今日は当初天気悪いよと聞いてたのでラグーナやめて普通に遊ぶ事にしたのですが…
マジ晴れちゃってるんですけどおおおぉぉぉ!!!!!???
という感じで完全にヤケで買い物しました。二人で。
私の凄くお気に入りの店にぐみちゃんを連れて行ったらとっても気に入ってくれたみたいで何か私が嬉しい♪
服のデザインも可愛くて大好きなんですよ!
鞄も相変わらず安くて沢山入るものが売ってたので買ってきてしまいましたw
ほんとは以前使ってたタイプと一緒のものにしようと思ったですが…残念ながらピンクちゃんがなかったので別の鞄に!マチも広いしさりげないリボンデザインも可愛かったし何より内ポケット沢山付いてるのがとても便利なんでね!
あとあとあと、あすか氏と木曜にまた行くんですけど、名古屋高島屋の期間限定鷹の爪ショップに行ってきました!
売り切れしてるものあるといけないと思ってね…
今日買ったものと木曜に買うものはきっちり分けてあるので…ふふふ、つまりショッパーが二個どうしても欲しかったので買い物を二回に分けたんですよっと。
あとあすか氏が鷹の爪大好きみたいなので木曜は2人でテンションMAXで行こうと思います☆
私はもう吉田くん一択でマジLOVE10000%くらいの勢いなのでいろいろね、買いたい。
今日はマグとか買ってきたよ!
んもーほんと吉田くんかわいいデレデレです。
学園ハン●ムみたいな完全なギャグノリの女性向け吉田君ゲーが欲しいです(NOTびーえるですよ!乙女?向きで是非!)鷹の爪サイトもあざっす祭りが豪華すぎてww
ちなみに私ゾフィー(吉田くんの女装)が好きすぎてたまらんのですが何であんなに可愛いんでしょうね?
思わずプロフ吉田くんにしました(笑)
鷹の爪見ると元気になるので悩んでる時とか結構見ますww時々良い事言うんですってw

どうでも良くはないけど写真載せといて写真と関係ない事喋り散らすのがデフォになっててほんとごめんなさいね(´ω`;)
大変可愛い招き猫なのでこれ見て皆さん福を招いて下さい。

あ、来週はオテーとチーズケーキも食べにいくよ!!
2年ぶりくらい?にあのお店行くよーな?
フォンデュしたいけどふつーにケーキも食べたい!!
あそこのチーズケーキ美味なのです~~~♪
オッティーとも会うのめちゃ久々やん!というわけでとっても楽しみです^///^
7月入ったらまたカラオケとかコスサミも近くなってくるしそれなりに用事が入りそうです。
あと今日CM見ててサブ機ちゅーかコンデジ欲しくなた。
今使ってるのLUMIXやけどやぱキャノンのG欲しいわ~~と!
一眼持ってけないとかキツイ時にコンデジ役立つけどそれなりに使えるのがいいので…ってコンデジだって十分使えるから贅沢な話だけど。
G買うくらいならレンズ買えよって話だよね。

フリゲブログもいい感じで更新できてってるので今日もまた深夜までゲームフラグだよー^^
ホラー祭りだひゃっほい☆
明日は予定無しになってしまったのでお散歩行きたいけど天気悪いかしらね…そろそろ夏空の写真とか撮りたいな。
仕事終わる頃はもう真っ暗で何も見えんので休みの時しかチャンスないんだべー^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2615-0c6daa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top