楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


よしだくぅーん!  


やっと店前のポップ撮った(^o^)
博士のぬいぐるみも撮ったよー!!
まじ吉田くんかわいいなあ!
今日はタオルと靴下買ってきたよ!
あと店が暇すぎてグダってたらメンテのおじさん来て機械掃除いっぱいしてもらった。
もちろん私達も手伝ったけど(o^-^o)
超暇だから他に用事ないならゆっくりしていけーい!ってしこたま話相手になってもらった挙げ句に雨の中駅まで歩くの辛いからやだーo(><;)(;><)o近くまで送ってぇぇーー!ってルマンドで買収(笑)
ほんと我ながら好き勝手しまくりでごめんねTさん…(´Д`)となるが嫌いな人は絶対に仕事以外の事は相手せんような人やからこれまた勝手に甘えまくりです(笑)
いやー父親よりちょい上くらいだから親子みたいな感じであれこれ甘えやすいのだ(自分の父親にはほとんどしないけどね)
私のメンテへのデレ具合がなかなか気持ち悪いレベルですが皆が漫才みたいで楽しいって言ってくれるからいーやと開き直ってます←
おじ厨と言われても仕方ねえ\(^^)/
口が悪くても子供みたいでも寛大な心で受け止めてくれるような人には簡単に懐く仕様なんだよ!
まあ実際子供みたいだからな!
とにかくバビューっと送ってもらえたので時間は間に合ったけどテンションおかしくて店にプレーヤー忘れてきたっつーバカやらかしました。
明日休みなんに………
しかし古いプレーヤーが動いてくれてイヤホンもあったからなんとかなりそうでよかった!
寝る時に音感とか聴く事多いからないと困るのよさ。
んで久しぶりにあすか氏と会ってまったりして楽しかったよー!
元気ある時にまた服見に行くべ(^o^)
しっかし茶団子うまかった!
この時期の仙太郎は茶団子だね!!
ついでに欲しかった店のクッキーが見つからずに残念。
配置がえしたり新しい店入ってたりでさっぱりでした。
あー野菜ジュレ買えば良かった!うまそうだったなー(^q^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2617-e27a66c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

