楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

まじきちジョジョキチ  


昼に無性にプレールのケーキ食べたくなったから行くついでにローソン寄ったらジョジョ祭りしてた!!!!!!
悲しい事に4部は全部カードがなくなってたから誰がいたか解んないけど露伴と吉良居たら欲しかった……orz
たぶん主人公とボスだけのような気するけどとりあえずジャイロとドッピオは手に入れたよーーー(*´∇`*)
二人とも最後の一枚だった!
対象のお菓子二個で一枚もらえるんだが明らかに売り切れてたお菓子もあるような…ポッキーとかどうだったんすかね?
もう食べるの勿体無い!

そして今日が滑らない話なの知らなくて呑気にしてたら今教えられて急いで風呂出ます。
ゲームするつもりだったのになあ。
でもすべらない話見たいー!

とにかくローソン有り難う\(^^)/
ジョジョ祭り定期的にしてくれ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2618-6839e881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top