楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

そろそろ人ですよ  

120503-4.jpg
お香立てるやつだーよ!
でも私きっつい匂いとかかなり苦手なので見て可愛いなー綺麗だなーと目の保養するくらいです^^;

土日休みがすっかりナッシングな私もそろそろ人が撮りたいというかポトレとかやりたいなーとウズウズしております。
何が有り難いってこしぷれする子達が存外いいよいいよと撮らせてくれるお陰でなんやかやとモデルさんに困らない事!
ただ私が平日しか空いてないから暇が合う子が少ないのが難点なのであります。
でも撮りたい子が何人か平日おkそうだったので内心ニマニマ
若くて可愛い子は正義だよほんともう皆嫁にこい!って思うわ…デレデレ///
カイブに募集日記書こうと思ったけど書く前に撮影しよぜー!って言ってくれる子もチラホラいたので様子見でまた募集かけようかな。
今日も本屋で写真雑誌立ち読んでて、人様の写真見てると凄い撮りたくなってくるよね。
明日はチーズケーキ会が定休日なの忘れてて木曜に延期になったのでどっか行ってもいいかなーと思ったら雨でやんの!
でもコンビニ巡りはしなきゃね!
いやだってジョジョアイスが近所ほぼ全滅であと1件ファミマにかけるしかない…
そして仕事の行き帰りの道だがアイスもしあっても溶けるやん!買うけど!
アイスの当たりがほんと欲しくてだね、今はとりあえずドロリッチ飲んでます。
カードは今日無事吉良も手に入れたので満足。
ドッピオ、吉良、ジャイロが一番欲しかったので^^
カードは近所のまるけにまだいっぱいあったし!でもアイスねーし!
今日は張り切ってカイブアイコン用にお絵描きしようと思ってたけど気力使い果たした…
とうもろこし食べるのに夢中になってたよ、OH…
ジャイロの練習したかったんだけどな。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2619-7dab0d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top