楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


協力ありがっとーーーん!  


オムライスにジョジョって書いてみた(^^)v
じゃなくて!先日からわんわん騒いでるポトレ思いきってアーカイブでも募集してみたら何人かOK頂けたのでかなりテンションが上がっておりますー!
頼みたい人が他にも何人か居るんですが平日休みじゃないっぽいのでもう暫く様子見で声掛けたいなと。

確定は来月すぐにせんりゅちんと8月にちはやんです(*^^*)
あとはよたろにこのたんにカンナさんにも是非お願いしたく!!
正直フレンドさん皆頼みたいくらいですがポトレが苦手なんて方や今回は店使用かコンテスト応募使用にも使わせてもらいたいので余計声掛けにくいのです(>_<)
大して仲良くもない奴に頼まれてもなあと思われてしまっても何だか悲しいですし(笑)
コスプレがなかなか撮影日程が合わなかったり土日は基本駄目なので撮りたいと思っても実現するまでに時間かかるんです(^_^;)
あとはいろんな事考えて私が今撮りたいものってなんだろって。
友達大好きで皆可愛くてかっこよくて、でも肝心の素の部分って滅多に撮らない。コスプレしてるから尚更普通の状態撮らない事ばかりでせっかくなら大好きな皆をいつもの姿で残したいなーと思ってしまったわけです。
ポトレ慣れしてる子もいるし、全然やった事ないよって子もいるし、お互いいっぱい未知の部分引き出せたらいいな~と考えだけはご立派です(笑)
コスプレとは全く違うジャンルだと思うので私もかなり手探りだけど、そろそろこうゆうのにも焦点当てたいお年頃なんですヽ(・∀・)ノ
今年中はポトレやれるだけやって、何か掴めたらもうそれメインでもいいかなーなんて感じもしてます。
そんな感じで遊ぶ金もねーのに来月から予定バンバンでござります(爆)
うっし、頑張る!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2620-005d80ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

