楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もらたー  

120702-1.jpg
今日はせんりゅちん撮らせてもらたよ!
あとあと去年撮影させてもらったボカロの写真集出来たので頂きました!!!
紙媒体になってると何だか感動するよ…!!
せんりゅちんとはるかさんが作り上げた作品だけど、やっぱり自分の撮っている写真の評価とかちょっと気になったり…何せ他の方のが写真素晴らしいので><
なんだけどいっそ色が違うというか写真撮る人によって歌詞の解釈や表現が違うので、私の写真気に入ってくれたお客さんもいるみたいでとっても嬉しいです>///<
本当にやって良かったという思いと、まだまだ足りないリベンジしたいという思い。
今日久しぶりに会って喋っててボカロは衣装を纏うだけでなく曲を着てるんだって再確認しました。
100人100通りの解釈に写真だと思うから同じだけど同じじゃなくて、その感性に合う人を見つけた瞬間はほんと嬉しいよね。
ボカロは真面目に取り組んだのがせんりゅちんが初めての相手だったのでその感性や想いたるや影響受ける事ばかりで、カメラとして声掛けてもらえた事凄く光栄に思うんだけど、まさかまさかで来年に発行予定の写真も一部撮らせてもらえるかもしれなくてとっても嬉しいです!
ローリーズルーム…!!!!!こ・れ・は!という感じです!
いやだってこの曲大好きなものでですね…ウヘヘ
前回のパラジクロロベンゼン/アンチクロロベンゼンとはまた違った意味で暗いイメージ。
でも最後には前向きな気持ちが持てるようなそんな感じ。
凄く少量でいいので炎を使いたいんだけどなかなか難しいかな…
衣服の一部を燃やしたいなあとか思ってるんだけど…お花でもいいけど。
花のイメージも強いからドライフラワーとかも欲しいなあ…今から妄想止まりませんよ!
また確定したらお知らせしたいと思います。
今更だいぶ経ってしまっていますが、訪問者の方の中に写真集買って見に来てくれている方いましたらこの場を借りて御礼申し上げます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2622-d018180d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。