楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

記憶にねえヽ( ̄▽ ̄)ノ  


一体写メをどれ載せてどれ載せてないか解らんくなりますた!
アーカイブにばんばん載せてるからなあ…
ちなみに前にレオさんと撮ったやつだよ!
レオさん美人さんすぎるよ(*^^*)
まあ私が美人さんかわいこちゃん好きだから当然の結果ですね!(笑)

そういや最近手ブロに久しぶりに復帰したんだけどいろいろ変わってて驚き!
あたしなんかに使いこなせるわけないwww
うん、でも自己満の肥溜めだからいいけどね!
あんまり手ブロからここに飛んできてる人いないと思うけどこしぷれ沢山あるから注意して下さいね(^q^)
なんやかやしててもカメコが一番のメイン活動なのでww

シフトがもうすぐ出そうだから早く皆に連絡したいなー
なすちん、このたんと今月暇合えば撮影だよ!
おしゃれ女子に恵まれて幸せだーい!
皆系統違うから楽しいんだよね^^
レイヤーさんっておしゃれな人多いよね、とゆか周りがそうゆう子ばかり♪
眼福すぎてだね…(//∇//)
こないだオテーと話しててクソ吹いたけどほんと慣れは怖いwwwwww
私も大概だけど(^o^)

あと1ヶ月でもうコスサミだが今年はどうゆう面子か不明!?
ぐみちゃんと行く予定だがチケットないから別場所になるやな。
もちろん去年に続きぐみ我愛羅の予定!
瓢箪新しくなるくさいから以前より軽量化かな?
あとは久しぶりにあまもさんもいらさるらしいって聞いたから会いたい!
私服なのは残念だがあまもさんのサイは本当に綺麗で性的なのでまたいつか拝みたいです(*^^*)
他はガワバディ+ルナと浴衣バディとたぶんP4とうたプリな皆かなぁ…
外人のナルト好きさんとも交流したいよね(*´∇`*)
去年は外人さんと一般人に好評すぎたぐみ羅さんだったね(笑)

さて今日はネジ誕なので日付変わる前に何か描きたいなー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2623-06858725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top