楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

オラオラオラオラオラオラオラァァァ!!!!!!  

jojo3.jpg
久しぶりにジョジョ絵なんて描いたね!
っていうかアニメ化&ゲーム化おめええええええええええええええええ
アニメはまだ何部か解らんですが5部してくれたら昇天するなあという想いを胸にね!ドッピオ!
ゲームは第一弾のPV見ましたが!ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ジャイロオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
ばんだいさんちょっとナルティメとかでもごっつくてスマートさが足りなかったので心配だったんですが…
ジョジョ気合入れてんなあってくらい細かく作ってあるっぽいのでとりあえずグラは安心ですよ!!!
あとは敵キャラもプレイキャラとして使えればいいなーってのと内容だね。
オールスターだからたぶん格ゲーだろうけどきっと1~7部でストーリーモードとかあるんじゃないかな。
いっそパラレル的にナルティメみたいなストーリーモードも楽しいかも。
アイテム収集とかもね。
アニメは5部してくれるとドッピオとセッコと兄貴を動く姿で見れるのよね…!
3部は以前にもうしてるので今回やるかなあ?って感じですがリベンジという可能性もあるよね。
どうせなら1から全部やってほしいくらいです…!!!
その変わり前みたいに内容かなり端折るような事はできるだけしないで欲しいなあ><
はああぁ…とりあえずジョジョバーにはよ行くかねえな!
秋からはうちの職場死ぬる!ってくらい忙しくなって休みも極端に減るからジョジョ糧に仕事頑張るしかないとおもいます。
明日は仕事行ったら店の人にテンションぶち抜きで報告しよーっと(迷惑)
帰り道にゲームショップもいくつかあるから予約はバッチリできるね☆
あーーーー楽しみ!!!!
あとはもしかしたら今月一回フリーで日曜休みあるっぽいからそこで誰かジョジョ撮らせてくれんかや…
暑くなってきたからたぶんほとんど出動しなさそうだもんね;;
今年いっぱいはまだまだジョジョに踊らされそうだねえ^///^
まあ今年に限らずいつもだね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2624-c82698f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top